円満夫婦でもたまには嫁もキレる。

 

 

夏休みの宿題の自由研究の手伝いをしてるわけだが、工作は大嫌いな俺。

やりたくないオーラを出しまくってた。

 

美輪明宏ばりのオーラちゃうか。

 

そして俺のしつこい性格のせいで、めんどくさいことを言い続けた。

 

 

結果、嫁が俺にブチギレ。

「そんなにめんどくさいならもうやんなくていいから!」

「中学までのあと三年くらいの話なのに、後悔したって知らないから!」

「もうパパ(孫の父、娘の旦那)に頼むから、司は出かけてていいから!」

ちゃぶ台返しですわ。

 

 

そのあと、録画の「月曜から夜ふかし」を二人で見てたけど、全く笑えませんでした。

嫁はテレビを見て笑ってました。

 

しつこく言い過ぎてしまったことを後悔、反省。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す