ジャニーズの力とCFD。

 

 

TOKIOのリーダー、城島氏の熱愛報道があった。

ぶっちゃけあんまり興味はないねんけどな。

 

TOKIOってあれやったっけ。農家の人たちやったっけ。

農家の人たちが趣味で音楽やってるみたいな。

 

あの、歯医者の人たちが趣味で音楽やってるみたいなノリやんな。

 

TOKIOファンの方、ごめんなさい。

 

熱愛報道が流れると、巷の噂通りにジャニーズ事務所も「力」を失いつつあるのかな。

どの程度までもみ消せたのか知らんけど、昔やったら、もしかしたら犯罪ももみ消せたりしたんかな。

まぁ、報道ですべてを知ることはできないと諦めてるし、城島氏もええ年やしどうでもええけどな。

 

なんで城島氏の話をしたかというと、高校生のときに新聞配達のバイトをしてたときに、隣の区域に城島氏の実家があったって話を思い出したからです。

自分の区域じゃなくて、隣の区域なので俺が直接新聞を配達したわけじゃないねんけどな。

思い入れも何もないやんけ。

 

 

スポンサーリンク


 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+510円。

ショートで取ったけど、今現在は陽線になってる。

横横か下か・・・。

20,000円までぶっとぶようなニュースがあるとしたら何やろな。

好材料より悪材料の方が出やすいような気がする。

 

口座残高30万円まで残り・・・167,880円

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

コメントを残す