もっと自信を持て。

テレビに出てくる女性のタレントやアイドルの名前を覚えてると、まぁ大変。

 

「へ~。こんな子が好きなんだ~。へ~~。」

 

嫁の嫉妬が始まる。

 

名前を覚えてるだけで「ファン扱い」される。

 

興味は全くないのにな。

 

テレビに出てる人も含めて、そこらに歩いてる女を女性として見てないのに。

 

女の人としては見てるけど。

 

あくまで生物学的に。

 

自論ですが、「性」の対象として見るのが女性。

 

なので、そこらの人を女性として見てないのに。

 

 

俺が選んだ女やねんから、もっと自信を持てって言いたいわ。

 

 

 

ちなみに、嫁は「坂口憲二がかっこいい」とか「五郎丸がかっこいい」って言っている。

 

悔しいので、テレビに出てきた瞬間にチャンネルを変える俺。

コメントを残す