配偶者の金を期待して愛は語れない。

以前、水曜日のダウンタウンで「オルガを超える打算なしの年上女房など存在しない説」が放送されていた。

 

オルガとペタジーニの年齢差25歳は確かになかなかいないと思う。

 

男が上であれ、女が上であれ、年の差がある結婚をすると、打算を疑われるのは腹が立つ。

 

経済的な打算やったら、年の差じゃなくてもあるやろ。

 

医者や弁護士と結婚したいとかそーゆーことやろ。

 

うちは俺がこれからなるかもしれんけど今は億万長者でもないし、嫁がどっかのお嬢様でもない。

 

苦労することは覚悟してたけど、自分の幸せのためにも俺が支えるしかないと思ってる。

 

この女となら、自分が幸せになれると確信した。

 

ん、待てよ。自分の幸せって、打算に入るのか?

コメントを残す