強制ロスカットを食らった。

 

 

11月30日にとってた売りポジション2枚。

この上昇相場により、強制ロスカットになってしまった。

長期目線での取引にしていたので、強制ロスカットの設定を切り上げていた。

強制ロスカットはポジションを取った瞬間から設定されているのだが、手動で変更もできる。

長期目線がその設定を甘くさせた。

ここまであがるとは思ってへんかってんけどな。

 

1,000円抜かれたので、2枚で20,000円のマイナスとなってしまった。

余力金さえあれば、設定をさらにあげることも可能やねんけどな。

まぁ、縁がなかったということで、このトレンドではポジション解消。

 

下げに転じたら、資金ぶち込んでショート取り直したんねん。

 

 

スポンサーリンク


 

ってことで、しばらくCFD取引を休んでたが、またしばらく休むかもしれない。

とりあえず報告。

開始時金額50,000円。

累計損益+8,260円

現在、116%に戻ってます。

前に進むだけが人生じゃないっ!

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑ブログ村に参加してます。応援よろしくお願いします。

コメントを残す