買い物中の二人。

俺が仕事が休みの日は大体嫁と一緒に買い物に行く。

近くのスーパーなんかで一緒に買い物している姿を、学校のママ友に目撃されてるらしい。

 

嫁がたまにママ友から直接言われるらしいのだが、「本当に仲いいよね~」って。

俺たち夫婦があまりにも仲よさげに歩いてるので、話しかけづらいらしい。

俺たち夫婦は当たり前やけど、仲よさげに歩いてることは意識してない。

むしろ、黙って遠くから見られてる方が恥ずかしいやん。

 

俺ら夫婦が買い物してる姿を改めて思い出すと、嫁が俺の腕を掴んでたり、嫁が俺の腰触ってたり、嫁が俺のケツ触ってたりしてるなぁ。

うん、確かに話しかけづらいかもしれんな。

二人で会話してても、確かにニヤニヤしてるかも、俺たち。

うん、やっぱり話しかけづらいわ。

ニヤニヤしすぎて、傍から見たら変な話をしてるんちゃうかって思われるかもしれん。

言っておくけど、変な話をしてるからニヤニヤしてるんやで。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑ブログ村に参加してます。応援よろしくお願いします。

コメントを残す