ヒカル氏の騒動から感じること。

 

 

先日、VALUについて少し調べた記事を書いた。

 

VALUについて調べていたつもりが、有名なyoutuberが自身のVALUの売り抜け方が問題視されていることにたどり着いた。

そしてそのyoutuberは他のことまで叩かれ、ついには週刊誌にまで取り上げられることもあった。

車がレンタルだとか。

キャバクラ行って、元カノに似た人を指名してるだとか。

どうでもええよな。

 

確かにVALUの売り抜け方には問題があったかもしれんし、VALUで被害にあった人もおるかもしれんけど。

 

なんやろな。

ムキになって叩けば叩くほど、嫉妬・妬み・嫉みにしか見えん。

ヒカル氏の動画は何度か観たことがあるし、別にファンでもなんでもないけど。

youtuberもエンターテイナーやと俺は思う。

亀田と対戦して負けても大成功したyoutuberだって、あれはショーやろ。

いや、彼はジョーなんでしょうが、ショーやろ。

 

スッピンと化粧後の変化をアップすることもエンターテインメントやろ。

ヤンキーに喧嘩売ってみたシリーズとかもあれもエンターテインメントやろ。

ほんまにヤバイやつはオンエアされへんやろうし、できひんからな。

 

 

スポンサーリンク


 

 

そう考えるとヒカル氏がやってたことは演出やと思うけど。

実際に乗ってる車が軽自動車でも、住んでるところは親近感がわくような場所だとかどうでもええやん。

億の金を持ってても、前場と後場の間にカップラーメンをすする人もおるしな。

住むところにこだわれへんかったら、ボロアパートに住んでても別にええやんって思う。

 

金持ちの演出をしていたなら、その役柄になりきってたにすぎんのちゃうかな。

女形の役柄を演じてる人が、メガネをかけてるイカツイおっさんやっからって叩くことあるか?

 

 

俺の中やと、握手するためにCDを何枚も買わせる方が悪やと思うけど、それは考え方の違いなんでしょうね。

だからといって叩く気もないけどな。

 

 

エンターテインメントなんて、人を喜ばせるためのただの息抜きの役割。

広く浅くで見ていれば、おもしろいことや勉強になることも多いと思うな。

 

 

一斉に寄ってたかって叩いてたら、イジメとなんら変わらんよな。

それよりも週刊誌には政務活動費をまともに使ってない議員さんをどんどん引っ張り出してほしいわ。

俺が思うに、この人だけじゃないと思う。

政治はエンターテインメントではありません。

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

コメントを残す