〈7921〉宝印刷より選択していた株主優待が到着。

 

 

〈7921〉宝印刷より選択していた株主優待が到着した。

8月上旬に配当とカタログが届いており、それから約1か月。

 

半分、忘れかけていました。

届いて得した気分になるので、届くことを期待するよりも忘れてて届いた方が嬉しいかも。

 

選択したのは、今治タオルです。

フェイスタオルが2枚入っています。

 

 

 

 

えっと・・・まだダイドーリミテッドからいただいたタオルも使ってません。

嫁曰く、「もったいない」って。

使ってくれんともったいないって話やのにな。

 

タオルがもらえる銘柄の保有を増やして、嫁が気にせずに今治タオルが使えるようになるようにがんばろ。

 

 

スポンサーリンク


 

もしかしたら、新年まで新しいタオルを置いてるかもしれん。

新年の新しい気持ちで新しいタオルを使うのを狙ってるかもしれん。

 

それか・・・俺がタオルをあげたことを忘れてるのかもしれんけどな。

 

嫁に上納するときに覚えてるかどうか確認してみよ。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

 

コメントを残す