スイーツ男子。

 

 

先日、会社で会議があったときに、同僚と昼食を食べに行ったときにパフェを注文した。

 

 

 

 

シャインマスカットのパフェでございます。

もっとキレイなシャインマスカットの粒なかったんかい。って思うけどな。

 

実はこの日の2日前はミーティングで、同じく同僚と昼食を食べに行ったときにはチョコパフェを食べた。

チョコパフェの写真は撮るのを忘れたけど。

 

俺はどちらかというと不愛想なタイプの人間なので、周囲からは怖がられることが多い。

そんな俺がパフェを注文すると、「意外・・・」という空気にしばしばなる。

 

俺が甘いもん注文して何がわるいんじゃ。

 

 

と思うけれども、大人なんでね。空気を悪くするわけにはいかないのでね。

「写真撮ろ」とか「インスタあげよ」とか冗談っぽく言って笑いを誘うようにしております。

インスタやってませんけどね。

 

照れ隠しちゃうわ。

 

 

スポンサーリンク


 

昔から甘いものが好きでね。

複数人で食事に行って、スイーツを注文して、それが運ばれてくると100%の確率で俺の前に置かれへんからな。

「いちごパフェのお客様は?」と言われたときに「はい。」と俺が言うとこれまた「意外・・・」って顔されることが多いねんな。

 

ポーカーフェイスって知らんのか。

スイーツは誰でも食ってもええもんちゃうんか。

 

 

あ・・・複数人での食事って、友達とですよ。

嫁に見られたときのために書いておきますが・・・。

 

言いよられてもポーカーフェイスを貫きます。

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

コメントを残す