クロネコヤマトのミニカーゲット。

 

 

 

クロネコヤマトで夏にキャンペーンを実施していた。

その景品が届いた。

 

 

おそらく地域限定のキャンペーンだと思う。

詳細がネットに載ってなかったし。

 

ヤマト運輸が販売している産地の名産やお米、お水やトイレットペーパーなどなどがあるのはご存知だろうか。

意外と知られてなく、たま~~~~~~~~~にええもんがあるので利用することもある。

「デリバリープラスのチラシください。」ってドライバーさんに言えばくれるので一度見てみてはどうでしょう。

 

 

今回、うちの住む地域で行われてたキャンペーンは飲料水キャンペーンと称して行っていた。

正直、スーパーで買った方が安い。

 

でもでも、クロネコの限定グッズがもらえるチャンスでもある。

500円で1ポイントで、8ポイントでミニカーかぬいぐるみ。

10ポイントでタオルやったかな。

ミニカー狙いなので、詳しくは覚えてません。

 

 

スポンサーリンク


 

要は4,000円分の飲料水を購入すればミニカーがもらえるってこと。

冷静に考えれば割に合わないのですがね。

 

通販サイトを経由してヤマトのドライバーさんが飲料水を運んでくれるのはポイントにはならないですからね。

あくまで、「デリバリープラス」のチラシからの注文のみになる。

 

 

クロネコヤマトのトラックは我が家にいっぱいあるので、

今回の写真は使いまわしと思われないように時計の前で撮ってみた。

 

 

 

コレクション6台でございます。

使い道?ありません。

コレクションでございます。

 

 

ちなみに中身はちゃんと入ってますからね。

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

コメントを残す