イオンオーナーズカードを有効に使う。

 

 

嫁のパートの仕事がお休みだったので、久しぶりの買い物デートをした。

洋服を買ったり、日用品を買ったり。

嫁と一緒に生活するようになって10年以上が経過するが、同じ屋根の下で共同で使うものを購入することが今でも嬉しいと思ってしまう俺。

それがコップでもフライパンでも。

一緒におるのが当たり前だと思われへんねんな。

俺を見つけてくれたことに感謝。

巡り会えたことに感謝。

俺を配偶者に選んでくれたことに感謝。

 

 

だって、地球上に男は何人おると思ってんの?

 

 

 

 

 

 

37億から38億。

 

 

 

 

 

あ、もしかしてアレいうと思った?(笑)

あの24時間テレビで歩いた芸人のネタ。

なんやったっけな。

 

Love Balladeは歌えない~
あの子が口ずさんでた~
もう Balladeは似合わない~
スローなリズムが痛いよ ほろ苦いぜぇ
俺の革ブルゾン

 

 

あ、ブルゾンちえみね。

 

 

はい。

 

 

 

スポンサーリンク


 

 

ランチデートもしたよ。

行ったところはイオングループ会社のイオンイーハートが展開する「四六時中」。

いつも行ってたところとは違うお店に初めて行ってみた。

 

店舗によってはイオンの「オーナーズカード」が使えないという情報を教えてもらっていたので、事前確認。

「ご利用いただけます。」との回答にメニューを選ぶテンションも高まります。

利用できるということは、オーナーズカードの提示で食事代が10%割引になるからね。

 

普段行ってるところとはメニューが全然違う。

いつものところは海鮮なんかないで。

あったとしてもマグロのたたき丼くらいちゃうか。

店舗によって、扱うメニューも違うねんな。

 

 

俺が頼んだのはこれ。

 

 

 

から揚げは3つ付いてるセットで、3つ食べるのは俺の胃的に苦しいため、1つ嫁にあげました。

 

このメニューは美味しかった。

ご飯にダシを入れてお茶漬けにすることも可能やねんけど、お茶漬けは微妙やった。

ダシ汁は美味しいので、そのまま飲む方が俺は好きやな。

 

その後、お腹いっぱいのお腹のままイオンラウンジに。

イオンラウンジももちろん「オーナーズカード」を利用して。

イオンラウンジも店舗によってない場合もあるみたい。

せっかくのオーナーズの特典でもあるので、できれば全店に展開してほしいな。

 

いつも行く場所はファミリーが多く、ゴールドカードでラウンジを利用してるっぽい人が多いけど、今回行ったところは年配者が多い。

しかも1人で来られてる方が多かった。

これはオーナーズカードの利用者で仲間かな。

投資の話をしてみたいものです。

 

試供品はいつものラウンジと同じお菓子やった。

 

 

実は今回の買い物は下の娘も同行していた。

ラウンジも一緒に入ったので、孫を入れて4人での利用。

ファミリーでの利用だったので、もしかしたら俺がイオンゴールドカード保有者と思われたかもしれんな。

まぁ、どっちが上とか下とかないからどうでもええねんけどな。

 

 

 

洋服の買い物を嫁と娘がしてる間、孫の子守りをしてた。

 

 

 

周りから見たら、俺はお父さんと思われてんのかな。

「おじいちゃん」って張り紙しとこかな。

 

 

周りから見たら、なんでもない家族の買い物の話。

でも、俺には幸せな時間。

 

イオンの「オーナーズカード」はより豊かな生活を送るためのアイテムだ。

 

買い煽りや回し者とちゃいまっせ。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

コメントを残す