KALDIの入口のコーヒーは誘い餌とわかっていても・・・。

 

 

金曜日、嫁が仕事だったので嫁が仕事が終わった後にショッピングモールで待ち合わせをした。

 

目的は・・・そう。

ソフトバンクユーザーにはお得な金曜日。

「SUPER FRIDAY」でございます。

今月は「サーティワンアイスクリーム」のシングルがもらえる。

 

先日、ダイソーで「三太郎の日」を実施していたのを横目に見ていたのですが、「SUPER FRIDAY」を待ってました。

 

 

スポンサーリンク


 

せっかく来たので、プラプラと歩く。

甘いコーヒーのいい香りが漂う店内入口。

そう、「KALDI」を発見。

カルディでは店内をコーヒーの試飲をしながら見ることができるため、店内入口でコーヒーを配っている。

カルディで買うものは特にないねんけど、コーヒーも飲めるし少し覗くか。

 

もうすぐハロウィンですな。

ハロウィン関連商品が売られている。

あ、これ小太郎が好きかも。

でも、お菓子やからなくてもええねんけどな。

コーヒーもらったし、せっかくやから買うか。

 

 

綿菓子が入っている袋が、ハロウィン仕様でオバケになっているだけ。

それだけのお菓子を買ってしまった。

これだけじゃなんやからと結局600円くらい使ってしまった。

やってしまった。

タダのコーヒーが600円の損失になってしまったではないか。

甘い香りで誘っておいて、お金を落とさせる。

まさに、鬼の所業。

 

 

 

その後、サーティワンアイスを嫁と2人で交換した。

俺は期間限定フレーバー。

 

嫁はいつものポッピングシャワー。

 

 

 

シングルコーンが350円くらいかな。

ということで2人分で700円得した計算になるのかな。

 

トータルではなんとかプラスにすることができた。

寒くなってきたけど、来週ももらいに行くで。

 

ちなみに、株の方も今週はいろいろ損切りしましたが、なんとかプラスにすることができた。

でも、含みではまだまだマイナス銘柄があるんですけどね。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

コメントを残す