出来心で失うものは大きすぎる。

 

 

ある有名人女性と俺がキスをしてるところを嫁が見ていた。

「ちょっと・・・司・・・何やってるの。」

嫁は驚き、俺に聞いた。

「何もしてないし、挨拶やで、挨拶。」

 

もやもやしたまま嫁はいる。

そして、次はその有名人女性の母親と俺がキスをしているところを見られた。

嫁はもう訳がわからない状態。

 

 

 


 

スポンサーリンク


 

 

いや、俺もな。

実はこれは嫁が見た夢のワンシーン。

朝起きてきてすぐ、夢の内容を聞かされる。

「この浮気者!」と朝から怒られる。

 

いや、知らんし。

 

夢に出てきた有名人女性はテレビでも見かける人で30代半ばくらいかな。

その母親が嫁の夢に出てきて俺とキスするって。

「年上好きにもほどがある!」って嫁が怒ってるし。

 

いや、知らんし。

そもそもその有名人女性の母親の顔を俺は知らんねんけどな。

 

ちょっと待ってちょっと待ってお姉さん。って感じやろ。

年上が好きなわけじゃなくて、好きになった人がたまたま年上やっただけやしな。

 

 

 

嫁は定期的に俺が浮気をする夢を見ては、俺を「浮気者扱い」する。

予防線をひいているのか、それとも予知夢なのかわかりません。

それとも欲求不満の表れなのか。

 

はっきり言えることは、嫁以外をそういう目では見てない。

当たり前やけどな。

ハニートラップにひっかからん自信はあるで。

仮に億単位の金を積まれても、失うものが大きすぎて断るわ。

億万長者にはなりたいけど、嫁や子ども、家族なしでは意味がないからな。

 

 

嫁なりに夢占いで調べてみたら・・・

「失いたくない感情の表れ」

 

もしかしたら、占いによっては違う結果がでるかもしれんけどな。

まぁ占いなんてそんなもんや。

都合がええことだけ覚えてるもんやからな。

 

はっきりしたことがもう1つあるな。

 

失いたくない気持ちは俺も同じや。

 

 

嫁を抱きしめ、気持ちを伝えた。

 

嫁はそれだけでは満足せず、夢の中の俺の行動の詫びを求めた。

なんでやねん。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

 

コメントを残す