CFDとは・・・。

CFDをご存知ない方のために少し紹介しようと思う。

CFDとは「差金決済契約」の意味で、先物やFXなんかと同じ証拠金での取引を可能とする商品。

手元にあるお金を担保に、手持ちのお金以上の取引をすることができる。

手持ちのお金以上の取引が可能なので、リスクがその分増えるのだが、うまくリスクと付き合えば、チャンスがその分増えると考える。

 

少額での投資が可能なので、株式投資同様、俺が力をいれている投資なのです。

 

 

さて、本日の成果は・・・。

+800円

ほら、昨日の5,000円の勝利があったせいでしょぼく感じてまうやろ。

プラスはプラス。

一回で大きく勝つよりも、常に数字が動いているので、ちょこちょこ抜いていければええねん。

決済してなければ、4桁勝利に持って行けたけど、これでええねん。

悔しい思いをしたら負ける。

投資は感情を捨てることが重要やからな。

 

開始時金額50,000円。

累計損益+14,060円。

現在、128%です。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す