CFD本年2週目の週間損益。

 

 

今週は4桁勝利を継続できた。

今週取り組んでみた取引は、利益がのっているときに、即利確をしないようにしてみた。

利益が減少すると損した感覚がかなり大きく感じる。

だが、利確後に数字をおってみると利益が増える方向に動くことが多いと気付いた。

含み損やと耐えられるのに、含み益で耐えられないのはよく聞く話。

利益がのってるときは少しくらいの含み益の減少は気にしない気にしない。

 

ただ、しばらく数字が見られない状態(仕事中)になるときは指値注文出したりするけどね。

 

スポンサーリンク


 

 

1月30日 +3,320円

1月31日 +1,760円

2月 1日 +1,140円

2月 2日 +3,180円

2月 3日 +1,080円

 

週間損益 +10,480円でした。

今週は出来すぎなんで、調子に乗らずに明日から挑みます。

 

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す