CFDを始めたきっかけ。

 

 

CFDを始めたきっかけは、日経先物取引に興味を持ったことが始まり。

だが、日経先物取引をするにも、それよりも少額の先物miniを取引するにも、俺の財力では先物口座を開設することができなかった。

CFDなら、俺のお小遣いで取引ができるし、先物よりはリスクが少ないと考えた俺。

結果、現在に至り、取引を継続中でございます。

 

「たられば」を考えてしまうことはあるけど、考えたってしょうがない。

時間をかけて、CFDで利益を積み重ね、先物に移動するもよし。そのままCFDをするもよし。

株を買っていくもよし。

利益を積み重ねることができれば、選択肢が増える。

サラリーマンがお小遣いから始められることを俺が証明するぜ。

 

 

スポンサーリンク


 

 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+1,410円

開始時金額50,000円。

累計損益+28,330円

現在156%です。

 

選択肢を増やすには、先が長いですけどね。

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す