年上の義理の息子。

うちには今年20歳になる娘がいる。

 

10歳のときから見てる娘なのだが、今月、家を出た。

 

 

現在、娘は妊娠9ヶ月。

 

新生活のための門出。

 

娘夫婦のところも年の差婚やねんな。

 

男が年上の年の差婚。

 

娘の旦那は俺より年上。

 

 

俺より年上の相手に、お祝いで電化製品やら買ってあげてんけどな。

 

あくまで娘のためと思ってますけど。

 

年上やねんからしっかりしろよと思う気持ちもあるんですがね。

 

この旦那がまぁ金持ってないんですわ。

 

気持ちのゆとりってお金からも絡んでくると思ってるので、娘が心配やねんけどな。

 

数万円の小遣い貯めて準備できたら、CFD教えたろかな。

 

 

 

車で10分くらいのところに住んでくれてるので、いつでも会える場所。

 

息子も新しく生まれてくる赤ちゃんを楽しみにしてる。

 

また賑やかになるのが嬉しいな。

コメントを残す