嫁の笑顔が見たいから。

 

 

俺は大阪生まれ大阪育ちの大阪人。

嫁は東京生まれ東京育ちの関東人。

 

遠距離恋愛の末、結ばれた二人。

離れてたのは年齢だけじゃなかったんですわ。

 

異国の地で育った二人には文化の違いは少なからずある。

なんでもかんでもボケてしまう俺。

ボケをボケと気づかずにスルーする嫁。

ボケの説明を求める嫁。

ボケを真面目に受け止めむっとする嫁。

 

スポンサーリンク


 

 

同じ地域に住んでても家族でやり方が違うことも多くあると思う。

未だに犬を食う習慣のある国や、生贄を捧げる国だってある。

文化の違いは、かな~り大きな問題になる。

大きな文化の違いがひとつ屋根の下で生活するんやからな。

 

たとえ、嫁がボケをボケと気づかずにスルーしても、ボケの説明を求めてきても、ボケを真面目に受け止めて怒ったとしても、俺はボケをやめません。

 

 

なんでかって。

 

 

ヒットしたときの嫁の笑った顔が見たいから。

笑った声が聞きたいから。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す