健康であり続ける目的。

 

 

会社の健康診断に行ってきた。

一応、まともな会社なので、年1回の健康診断を実施している。

ブラック企業なので、社員に死なれたら困るやろうしな。

 

健康診断では身長、体重、尿、血圧、採血、視力、聴力、レントゲンくらいかな。

もう少し歳をとると、心電図やバリウム、検便なんかもあるみたいやねんけどな。

俺はまだヤングチーム扱いなので、検査項目は少ない。

 

身長の件やねんけど、ここ数年、年々背が低くなってるねんけど・・・なんで?

姿勢が悪くなってるのかな。

腰が曲がってきてるんかな。

これも交通事故の影響なんかもしれんな。

 

 



 

 

採血のときって、されてるところを見る派?それとも目をそらす派?

俺はがっつり見る派やねんな。

なんやったら、刺すところをガーゼで隠さんでええし、血が出てるとこも隠さんでええのにって思うくらい。

採血した後、「具合悪くなったりしてないですか?」って聞いてくれる。っていうかみんなに聞いてるみたいやけど。

「すっきりして気持ちいいです。」って答えたら笑われた。

血ぃ抜くと、す~っとするねんな。

 

健康診断の結果は数週間後に届く予定。

どこも悪いところがないことを祈るわ。

健康で少しでも長く嫁と一緒におりたいからな。

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す